まあ訴訟するってことは、完全にCC と敵対するってことだからな
個人的にはもうすぐ再開するとは思うが、訴訟組だけ保証の対象外になったり、遅れたりということはあり得るんじゃないか
敵になったことが明らかなわけだからなあ