コインチェックが取引呑んでたとしたら去年の暴騰で預かり資産あぼーん
取引呑んでないとしても、呑まずに販売所経営するのは調達費用で相当な経費がかかりたいした儲けがないから(他の取引所の赤字決算からでもわかる)sbiのオッサンの言うとおり500億も弁済できるわけがなくあぼーん
つまりどちらにしてもあぼーん