十分な収益で黒字化ってスレあったが、
収益は再投資してて、今は価格自体半分以下になったから、実質的に皆のアルトコインの
帳尻合わせた上でネムの賠償迄手が届かない状況と見ている。 コインがある程度上がるまで、
凍結。上がらなければ、債務超過。
と考えてます。