極端な税金の話

1000万でリップル買いました
リップル爆上げしました2000万になりました。
そろそろ暴落しそうだから利益確定しました。この時点で税金発生します。


そろそろと思いまた儲けたその金をリップルに2000万入れました。
そしらリップル暴落で脂肪して10万で損切りしました。
結果は大損です。手元には10万しか残ってません仮想通貨もう辞めよう。



来年

国税庁『1000万の利益ぶんの税金頂きにきますた』