仮想通貨リップル(XRP)について語るスレッドです。
【Ripple社公式サイト 日本語版】
https://ripple.com/jp/
【Ripple社公式のXRP説明 日本語版】
https://ripple.com/jp/xrp/
【Ripple社公式の情報配信サイト「Ripple Insights」 日本語版】
https://ripple.com/jp/insights/
【日本のSBIグループによるRipple関連子会社SBI Ripple Asia】
https://ripple.com/jp/sbi-ripple-asia/
【Ripple社CEOのBrad Garlinghouseのツイッター】
https://twitter.com/bgarlinghouse
【Ripple本社勤務のEmi Yoshikawaのツイッター(時々日本語)】
https://twitter.com/emy_wng
前スレ
【Ripple】リップル 476【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519335799/
【Ripple】リップル 477【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/02/23(金) 20:17:38.52ID:70EpnCnF
685承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:13:58.40ID:uroQw/0y686承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:14:15.48ID:VWMF4I3V 税金は年内の利益にかかってくるから利益が0なら税も0だぞ
688承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:15:52.07ID:quPzg+Kx 土日下げる言ってたひと息してますか?
690承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:17:52.61ID:YU4YyTWn まだ日曜日来てないのに息してますかとかよく言えるね…
692承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:18:56.73ID:uroQw/0y693承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:20:31.21ID:CxYpEFXz 分足の人は大変だなwいま抵抗線と戦ってて、時間経過すればするほど、いま抵抗線が下がって来てるのに今買うとか勇気ありだわ。あと3時間まって、耐え切れれば買って、108で売ればいいし、どの道明日から死亡なんだからw
694承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:21:06.09ID:mMhSFy4r バブル崩壊マンはbtc何円まで上がったら考えを改めてくれるの?
695承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:21:53.08ID:uroQw/0y SBIバーチャル・カレンシーズ
仮想通貨の世界がこれだけでかなり輝いて見えるw
仮想通貨の世界がこれだけでかなり輝いて見えるw
696承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:22:43.18ID:NBugstUC みんな1分足やってないの?BB注文即時だから使わないのもったいない
ザイフなら死ぬけど
ザイフなら死ぬけど
697承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:25:45.21ID:CxYpEFXz >>694
崩壊はしたとは思ってないけど、明日以降から抵抗線が8000ドルまで下げていくから、おちると思ってるだけ。そっからは分からん!まあ人それぞれ分析があるから、好きにするのが後悔なし!
崩壊はしたとは思ってないけど、明日以降から抵抗線が8000ドルまで下げていくから、おちると思ってるだけ。そっからは分からん!まあ人それぞれ分析があるから、好きにするのが後悔なし!
698承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:26:11.15ID:FBKeswCt 例えばリップルが100円の時に100万円分買ったとして
200円まで値上がったから半分利確した場合
その100万の利益に対しては税金は取られるの?
200円まで値上がったから半分利確した場合
その100万の利益に対しては税金は取られるの?
701承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:28:54.00ID:yshR+L+e 税金の話心配なのはわかるけど儲けてもないのに考えるのは取らぬ狸の皮算用では
というかまずググって試算しろと
というかまずググって試算しろと
702承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:32:14.61ID:WojWwruD もうクリプタクにCSVにぶち込んでその損益で計算しろよ…
703承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:33:15.41ID:7IBzIBxl そこまで張りつけないからなあ、4時間、日、週メインで見てる
大きく下がりそう、上がりそうな時をねらってるけどだいたいビット持っててリップル買えてない
その場合、円に戻した利益にかかる(100×枚数)
大きく下がりそう、上がりそうな時をねらってるけどだいたいビット持っててリップル買えてない
その場合、円に戻した利益にかかる(100×枚数)
705承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:36:07.54ID:NBugstUC それが精神衛生上いいかも
1分足みるようになってから土日引きこもりになったねw
趣味でランニングしてたけどそれもやめた、だってその間に動きあったらやばいし
1分足みるようになってから土日引きこもりになったねw
趣味でランニングしてたけどそれもやめた、だってその間に動きあったらやばいし
706承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:36:37.65ID:WojWwruD もしどうしても心配なら都会の仮想通貨に対応してそうな税務署に電話で相談してみればいいだろ
1人くらいは仮想通貨に詳しい職員置いてるだろ
これ以上はスレチだから言わんけど
1人くらいは仮想通貨に詳しい職員置いてるだろ
これ以上はスレチだから言わんけど
707承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:36:46.40ID:QDouFhLb708承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:38:20.97ID:E5ZHNndb LINEの登録ユーザー数は、世界で5億6000万人だ
日本だけでもアクティブユーザーは人口の半分以上の7400万人だ
これから本当の普及期に突入していくんだ
今後、LINEの取引所だけでなくメガバンク、SBI、メルカリ、サイバーエージェント
などが参入の準備を進めている
強力なプレーヤーが続々と参入を表明しており、サイバー空間にお金がどんどん
流れてくる
利用者層が一気に拡大するんだ
これからが本番なのである
これらのプレーヤーが来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ
普及する前にこっそり仕込むんだ 気が付いてる人が少ないうちに仕込むんだ
(記事)
LINEが仮想通貨事業などの金融事業への参入を本格化、新会社を設立
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
メルカリが年内にも仮想通貨交換業の登録申請へ――フリマアプリ内での決済に対応
http://jp.techcrunch.com/2018/01/11/merpay-cryptocurrency/
「アベマTV」立役者が仮想通貨事業に挑む理由
サイバーエージェントが狙う”経済圏”とは?
http://toyokeizai.net/articles/-/209947
日本だけでもアクティブユーザーは人口の半分以上の7400万人だ
これから本当の普及期に突入していくんだ
今後、LINEの取引所だけでなくメガバンク、SBI、メルカリ、サイバーエージェント
などが参入の準備を進めている
強力なプレーヤーが続々と参入を表明しており、サイバー空間にお金がどんどん
流れてくる
利用者層が一気に拡大するんだ
これからが本番なのである
これらのプレーヤーが来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ
普及する前にこっそり仕込むんだ 気が付いてる人が少ないうちに仕込むんだ
(記事)
LINEが仮想通貨事業などの金融事業への参入を本格化、新会社を設立
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
メルカリが年内にも仮想通貨交換業の登録申請へ――フリマアプリ内での決済に対応
http://jp.techcrunch.com/2018/01/11/merpay-cryptocurrency/
「アベマTV」立役者が仮想通貨事業に挑む理由
サイバーエージェントが狙う”経済圏”とは?
http://toyokeizai.net/articles/-/209947
709承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:39:27.25ID:7gh8XSDn 3月から上昇だからね
710承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:39:35.43ID:FBKeswCt 698だけど
100万の利確って言っても
元々の投資金の100万として見てもらえないの?
100万の利確って言っても
元々の投資金の100万として見てもらえないの?
711承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:41:58.18ID:7IBzIBxl まあ、税金スレで聞きなよ
712承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:43:59.27ID:2fheNqnB バイナンス登録再開してるで!
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/zeXwFw
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/zeXwFw
713承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:48:48.58ID:VWMF4I3V 仮想通貨の税金についてはこのページが国税局の見解だから見ておくと良いよ
https://www.nta.go.jp/shiraberu/zeiho-kaishaku/joho-zeikaishaku/shotoku/shinkoku/171127/01.pdf
>>698の例だと
半分利確→200円で5千枚売り→5000×(200-100)=500000
50万の利益でこれに税金がかかってくる(手数料を考慮しない場合)
https://www.nta.go.jp/shiraberu/zeiho-kaishaku/joho-zeikaishaku/shotoku/shinkoku/171127/01.pdf
>>698の例だと
半分利確→200円で5千枚売り→5000×(200-100)=500000
50万の利益でこれに税金がかかってくる(手数料を考慮しない場合)
714承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:48:59.40ID:z2YaGiIy 何言ってだこいつ
715承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:49:51.33ID:OoPb0q2c716承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:50:55.29ID:Gd/0erc/ 炊き上がるぞ
717承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:52:41.90ID:68ViOEKO (売却単価-購入単価)×売却枚数=売却益(課税対象)
ただこれだけのことだろ
ただこれだけのことだろ
718承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:53:54.86ID:VWMF4I3V 恐ろしいのは取引所で別の仮想通貨に替えただけで税金かかってくることだなw
719承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:56:31.33ID:upMwatI3 10年後のリップルよ
Amazonなんかでレプリカのコイン買えるやつが正解かもね
Amazonなんかでレプリカのコイン買えるやつが正解かもね
720承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 13:04:03.87ID:ei4vPfrk 下り最速キタ━━━(。A。)━━━!!
721承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 13:05:17.67ID:LtjTOLoR >>720
てめえ、ぶっ殺すぞコラ
てめえ、ぶっ殺すぞコラ
722承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 13:05:41.23ID:uKKZb0Cm 最近リップルも短期売買する人増えた気がする……
723承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 13:06:31.60ID:pnBJ0S8z どうせまた10日後には2桁になるんだろ、わかってる
725承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 13:10:42.75ID:Axltwe+E 炊き上がってる
726承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 13:10:50.51ID:jttdHVph 104で指してて139⇔140何回も行き来してたのに未約定だった。よくある事なんだろうけど初体験
727承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 13:12:02.49ID:1nz1Qz00 このあわてんぼうめ
728承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 13:12:07.70ID:WojWwruD729承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 13:12:28.93ID:dcHTVp1E タイムマシンの試験で未来見てきたんだけどXRPって無かったよ。
XRPXってのが後継らしいけど何かあって切り替えたのかもな。
セロトニンの過剰分泌でマトモにいられる時間が短くて調べられなかった。
XRPXってのが後継らしいけど何かあって切り替えたのかもな。
セロトニンの過剰分泌でマトモにいられる時間が短くて調べられなかった。
730承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 13:12:30.69ID:k/M/2Yw+ 爆上げキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
731承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 13:13:50.94ID:tSMwVPr7 爆下げキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
732承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 13:14:21.11ID:CNAYnMlK 爆上げくっぞ
733承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 13:14:48.74ID:J3vpTsuT 爆ヨコキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
734承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 13:15:40.35ID:OFEZkWPi >>729
未来行きたいです。
未来行きたいです。
735承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 13:16:49.87ID:7IBzIBxl タイムマシンあるなら、もうちょい有意義なことあっただろW
736承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 13:17:09.15ID:WojWwruD 人間は常に未来に向かってるから焦らなくてもいいぞ
過去には戻れんけど…
過去には戻れんけど…
737承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 13:19:12.99ID:TIAztlPT 市場のムードが総悲観になり、皆が諦めかけていたその時、握りしめていたリップルが、突如輝き出した
その様子を見ていたガチホ民はこう呟いた
「おい、吹き上がるぞ!」
その様子を見ていたガチホ民はこう呟いた
「おい、吹き上がるぞ!」
738承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 13:22:35.49ID:Uj+a1ulE 市場のムードが総悲観になり、皆が諦めかけていたその時、握りしめていたシャモジが、突如輝き出した
その様子を見ていたガチホ民はこう呟いた
「おい、炊き上がるぞ!」
その様子を見ていたガチホ民はこう呟いた
「おい、炊き上がるぞ!」
739承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 13:24:08.74ID:DehOErqv そろそろ風説の流布は逮捕できるようにしてほしい
741承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 13:25:29.65ID:o2ihkXZs リップル一万円分買って置いてたら
将来増えてるかな〜?
将来増えてるかな〜?
745承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 13:37:42.77ID:OFEZkWPi 1000円位勝つかもね
746承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 13:38:17.95ID:vYCUD37+ |┃| ┃||| 人(ヽ人(ヽ人(ヽノ) ||┃| | |
|┃| ┃||| (ヽ(ヽ ノ) ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ノ∨∨∨ヽ |
|┃| ┃|||ヽ ノ ) ( |
|┃| ┃|||ヽ /(((( ((ヽ(( )ノ)))ノ))ヽ ノ ) ほ ( |
|┃| ┃|||ヽ 〈 ̄\_ _/ ̄〉 ノ ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ | \__\ |l /__/| / ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ(ヽ | _ \|lll|/ _ | /)/ ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ | | | / 0 \ ll| ,/ 0 \|| / / ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ ヽ| 三三 / | \ ̄三 | |/ / ) ぉ ( |
|┃| ┃||| ヽ ∨ 三 / , |、 三 ∨ / ) l ( |
|┃| ┃||| ヽ| `l´ |/ ノ | ( |
|┃| ┃||| | | l⌒⌒l | | ⌒) っ ( |
|┃| ┃||| | \ |/γヽ| / | ) !! ( |
|┃| ┃||| | \ (___) / | ) ( |
|┃| ┃||| | \ / | ∨∨∨∨| |
|┃| ┃||| | \___/ | ||┃| | |
|┃| ┃||| (ヽ(ヽ ノ) ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ノ∨∨∨ヽ |
|┃| ┃|||ヽ ノ ) ( |
|┃| ┃|||ヽ /(((( ((ヽ(( )ノ)))ノ))ヽ ノ ) ほ ( |
|┃| ┃|||ヽ 〈 ̄\_ _/ ̄〉 ノ ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ | \__\ |l /__/| / ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ(ヽ | _ \|lll|/ _ | /)/ ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ | | | / 0 \ ll| ,/ 0 \|| / / ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ ヽ| 三三 / | \ ̄三 | |/ / ) ぉ ( |
|┃| ┃||| ヽ ∨ 三 / , |、 三 ∨ / ) l ( |
|┃| ┃||| ヽ| `l´ |/ ノ | ( |
|┃| ┃||| | | l⌒⌒l | | ⌒) っ ( |
|┃| ┃||| | \ |/γヽ| / | ) !! ( |
|┃| ┃||| | \ (___) / | ) ( |
|┃| ┃||| | \ / | ∨∨∨∨| |
|┃| ┃||| | \___/ | ||┃| | |
747承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 13:38:49.92ID:IdfiW+hz でも底は上がってきてるな
749承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 13:39:45.72ID:pnBJ0S8z と思うだろ?
752承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 13:40:35.70ID:pnBJ0S8z >>750
意味はあるだろ 20万を2500万にしたやつもいるくらいだから1万なら250万にできるということ
意味はあるだろ 20万を2500万にしたやつもいるくらいだから1万なら250万にできるということ
753承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 13:40:51.48ID:OFEZkWPi バイナンスのlun調子いい
755承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 13:42:54.68ID:EEQR/Ezk なんであがってんの死ねや
買えないじゃん
買えないじゃん
756承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 13:43:52.98ID:kL2km3UN こりゃだめっすな。
一旦ノーポジで明日2桁で入り直すかー。
一旦ノーポジで明日2桁で入り直すかー。
757承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 13:44:09.42ID:HrKUwy4B 年明け参戦組の330円掴みだが
今となっては暴落に感謝だわ
枚数が7倍になった。あのまま高騰してたらこの枚数は買えなかったわ
今となっては暴落に感謝だわ
枚数が7倍になった。あのまま高騰してたらこの枚数は買えなかったわ
759承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 13:45:18.92ID:1N1PR1gY760承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 13:47:37.01ID:HrKUwy4B >>759
最初は高値掴みだけど下でしこたま買えたから資産は30%増しくらいで枚数増えたのが大きい
最初は高値掴みだけど下でしこたま買えたから資産は30%増しくらいで枚数増えたのが大きい
761承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 13:48:51.74ID:4ne4M4sq 5000枚ちょい買って放置しておいたらちょっと金が増えたわ。
買った値段より下がったりもしてたみたいだけど放置で増えるのは楽だな
買った値段より下がったりもしてたみたいだけど放置で増えるのは楽だな
763承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 13:51:59.78ID:7IBzIBxl 働きたくないでござる
764承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 13:53:09.26ID:pnBJ0S8z >>762
1万でもやる意味はあるだろ?増やせる機会はあるのと、この馬鹿騒ぎに参加する権利を得られるw
1万でもやる意味はあるだろ?増やせる機会はあるのと、この馬鹿騒ぎに参加する権利を得られるw
765承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 13:56:00.21ID:DehOErqv766承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 13:56:51.56ID:37Vdqp77 最近のショーターはしつこい
767承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 13:59:41.83ID:TIAztlPT まず…ブリッジ通貨とは何か(ねっとり)
768承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 14:01:05.03ID:t45h87La 15分足、三尊しそうなのと
BTC建ても底試しそう
BTC建ても底試しそう
769承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 14:01:18.14ID:pnBJ0S8z770承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 14:01:42.12ID:7IBzIBxl 勝負するなら、時価総額が低いアルトかico辺りがベストだと思うなぁ
771承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 14:02:19.01ID:q023CvmG BB値動き鈍すぎてつまらん…
今日は撤退しよ
今日は撤退しよ
772承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 14:04:49.00ID:CxYpEFXz >>771
ここで抜けるのもったいなくね?時間足の抵抗線ぬけそうだから、あと2時間くらいで少しあがる思うけど。というても5円くらいでそっから落ちていくけど
ここで抜けるのもったいなくね?時間足の抵抗線ぬけそうだから、あと2時間くらいで少しあがる思うけど。というても5円くらいでそっから落ちていくけど
774承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 14:15:03.47ID:37Vdqp77 どう見てもアカンのがきそうなので降りるわ
775承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 14:21:39.31ID:WO+w5ppr 俺も半分売った
下げたらまた、枚数増やします
下げたらまた、枚数増やします
776承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 14:31:43.42ID:Ag31QQHx 短期(10日程で)で回転しないで稼ぎたいならETC買っとけ
これが今のとこ一番高確率
これが今のとこ一番高確率
778承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 14:34:31.32ID:pnBJ0S8z BTCスレはキチガイが多いから行きたくないんだよな
779承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 14:35:36.09ID:quPzg+Kx 極端な税金の話
1000万でリップル買いました
リップル爆上げしました2000万になりました。
そろそろ暴落しそうだから利益確定しました。この時点で税金発生します。
そろそろと思いまた儲けたその金をリップルに2000万入れました。
そしらリップル暴落で脂肪して10万で損切りしました。
結果は大損です。手元には10万しか残ってません仮想通貨もう辞めよう。
来年
国税庁『1000万の利益ぶんの税金頂きにきますた』
1000万でリップル買いました
リップル爆上げしました2000万になりました。
そろそろ暴落しそうだから利益確定しました。この時点で税金発生します。
そろそろと思いまた儲けたその金をリップルに2000万入れました。
そしらリップル暴落で脂肪して10万で損切りしました。
結果は大損です。手元には10万しか残ってません仮想通貨もう辞めよう。
来年
国税庁『1000万の利益ぶんの税金頂きにきますた』
780承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 14:36:19.34ID:UFkuP9Hj >>779
?
?
781承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 14:36:20.99ID:NBugstUC リップル朝7時に買わないと昼間はINできないよ
782承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 14:37:29.95ID:VRQqqFMD CC再開しないとどうにもならんわこれ
783承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 14:38:07.81ID:Ezd5gg/U784承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 14:38:16.13ID:quPzg+Kx 20万以上利益確定した時点で税金。
国税は借金取りのレベルを遥かに越えて徴収できます。
自己破産も適応できません。
ワイも昔苦労しました
国税は誰よりも怖い
国税は借金取りのレベルを遥かに越えて徴収できます。
自己破産も適応できません。
ワイも昔苦労しました
国税は誰よりも怖い
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★6 [尺アジ★]
- 【サッカーW杯】絶体絶命の韓国、決勝T進出に暗雲 クロアチア先制…敗退シナリオの可能性高まる [鉄チーズ烏★]
- 【速報中】W杯 グループL 第3節 クロアチア 2-1 ガーナ (後半38分) [鉄チーズ烏★]
- 野党が全法案審議に応じない方針、自民ベテラン「先が見通せず打開策がない」 国会緊迫化 ★2 [蚤の市★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ ★2 [鉄チーズ烏★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★221【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★221【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★220【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん
- 〓たかせん〓
- 巨専】
- 🏡👊😅👊日曜日よりの使者👊😅👊🏡
- 小学生女子「子供を作るのが性交の目的なら、おっぱいまで見せる必要はないのでは???」👈😲 [861717324]
- 妙高市、露天風呂で生涯現役「絶景に感動」 [245325974]
- 【FIFAワールドカップ2026】6:00L組パナマ×イングランド(DAZN),クロアチア×ガーナ(DAZN) [226731781]
- 【高市悲報】工作員が去ったらスレが100行かなくなる…今までどんだけ普通を装って誘導してたんだよ… [784319933]
- 新幹線で広島県の宮島に向かってるの(´・ω・`)