お前ら昨日までこの世の終わりみたいな空気だったのにケロッとしてんなー
本当に能天気だな
今回の件は結局何が原因だったのとか下げてる最中もザイフでこんなに下げないだろとか言ってたナンセンス共だから仕方ないか
一個だけ忠告しといてやるけど来月のG20前にも近々大幅に下げかねない材料一個あるからな
あとは好きにしとけ