いつも思うだけど送金早くても
仮想通貨って乱高下早くね?
海外にいるカーチャンが
J( 'ー`)し たかしカーチャン1000リップル送ったよ10000円で1週間持たしてね。
翌日たかしがメールで気づいてすぐに下ろしたけど8000円とかだろ

それとも送金数時間前にLINE無料電話で張り付いて
チャート見ながらカーチャンが
今だ!たかし!!って具合なのか?