このままジリ下げだけは困るな
また戻ってしまう
自分でもこれが3波なのかよく分からなくなってる
確かに3波は延長するけど、
この辺は自分よりエリオットに詳しいついった―民に頼るしかない


株も仮想通貨も
上げはジリ上げ
下げは高い高いからのフルスロットル落としが最高だ