まぁアプリ使いやすかったし、自分はハードウェアウォレット保管だったから大丈夫だったけどCC事件の時は「まさか日本で」って思ったから、置きっぱでやられた人の気持ちはわかるわ
ウクライナハッキングの時は完璧に対岸の火事で、本当に迷惑だわ〜ぐらいにしか思わなかったもんな