ガチホ民は狼狽えるやないぞ、そのまま気絶や
ノーポジ民は夢の2桁やから、上がる下がる見極めて底で仕入れておくんや
どうせ下がれば俺の言う通りやろという奴なんかいくらでも出てくるし、上がればやっぱりなという奴なんていくらでも出てくる
一昨日にビットコが127万付けたときなんか、ビットコママに乗り換えて最高wwwwと言ってたのに、たった2日で20万円も下げる下痢っぷりやぞ
仮想通貨は自分が買い時と思った時が、ベストの買い時なんやから、こんな少しの上げ下げで憂鬱になっていたらいくらでも精神病になりうるので、買ったら後は気絶することをお勧めする