探検


【Ripple】リップル 476【XRP】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/02/23(金) 06:43:19.97ID:WbezVPvL
【Ripple】リップル 476【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519304265/


仮想通貨リップル(XRP)について語るスレッドです。

【Ripple社公式サイト 日本語版】
https://ripple.com/jp/
【Ripple社公式のXRP説明 日本語版】
https://ripple.com/jp/xrp/
【Ripple社公式の情報配信サイト「Ripple Insights」 日本語版】
https://ripple.com/jp/insights/
【日本のSBIグループによるRipple関連子会社SBI Ripple Asia】
https://ripple.com/jp/sbi-ripple-asia/
【Ripple社CEOのBrad Garlinghouseのツイッター】
https://twitter.com/bgarlinghouse
【Ripple本社勤務のEmi Yoshikawaのツイッター(時々日本語)】
https://twitter.com/emy_wng

前スレ
【Ripple】リップル 475【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519304265/
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 10:32:36.16ID:bhIXMUcb
下がった時にもっと下がれと思えると狼狽しなくなるね
底で拾うほど余裕でるし底も固まるし
2018/02/23(金) 10:32:37.16ID:53S6lmIe
絶対があるならみんな億万長者だよ
2018/02/23(金) 10:33:00.59ID:RW6kXmu/
100切ったら買い増ししようと思ってたけどまだ下がるかな?
お昼タイムはどっちに動くだろ?
欲かくと置いてかれて何も出来ないで終わりそうだしなぁ。
2018/02/23(金) 10:33:00.71ID:BCHODusT
買ってしまうとか知的障害過ぎる・・・・w
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 10:33:59.68ID:KNsCSlrg
>>151
200円台の時、それよく聞いた
2018/02/23(金) 10:34:16.47ID:Y7l2xM+l
BTC上げ始めたのかな
平均取得単価112だからまだまだ回転させたい
2018/02/23(金) 10:34:32.45ID:DehWA1eE
>>156
それを今ここで言ってどうしたいの?
憐れな奴
2018/02/23(金) 10:34:35.33ID:44WasesZ
土日どうなるかだよなあ
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 10:34:36.43ID:prMURlKO
こんだけ提携先とか出してるからいろんな問題かたづいたら
どれかの通貨に流れると思う
それがリップル
2018/02/23(金) 10:35:38.15ID:2hf5s6DD
LTCより頑張ってるよリップル
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 10:35:47.06ID:5TsEpWKC
>>152
夢って言っても何もせずに
ギャンブルに手を出して金持ちになる夢だろ
バカにされて笑われて当然なんだよな
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 10:36:02.31ID:TkN5eJI9
>>159
ポジトーク知らないの?
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 10:36:06.37ID:BCHODusT
>>159
数年後にでも俺のことを思い出して
俺が親切な奴だったんだなって悟ってほしいね^^
2018/02/23(金) 10:36:09.70ID:Q9BAC2Ho
ltc買うくらいならモナでいいわ
2018/02/23(金) 10:36:29.80ID:WJX/V7Ea
びっちごみとか神IDだよ
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 10:36:32.18ID:gdgfsK0U
>>163
やめたれw
2018/02/23(金) 10:37:53.56ID:Q9BAC2Ho
>>167
ワロタ
是非bchスレに煽りに行って欲しいわ
俺が泣くけど
2018/02/23(金) 10:38:12.39ID:DxJcBr+/
相手が嫌がるやり方をすればいい
60円から入って現物倍プッシュナンピンだ
死ぬまで負けは無い
2018/02/23(金) 10:38:42.37ID:Y7l2xM+l
>>167
>>165
BCH o Dustか
俺もGerippleとか出ないかな
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 10:39:18.87ID:bJImdvjc
ビッチゴミすごいw
2018/02/23(金) 10:40:28.77ID:Z4kiLrUx
>>132
実際なったらもっとさがると思ってかえねーから(笑)


本当口だけのやつばっか


今買えない奴は40だろが30だろうがクヨクヨして買えないよ
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 10:40:37.25ID:jFSz6H95
これ、バブル崩壊の最後から2つ目のやつっぽいんだけど
仮想通貨そのものを手仕舞いにするわけないって踏んでるからみんな安心してるのかな
2018/02/23(金) 10:42:03.72ID:5Gs3oafB
リップラーのツイッター民が告知した
3月発売のリップラー本がamazonの書籍全体で
昨日16位とかだったぞ 潜在層厚い
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 10:42:29.96ID:/CD0I5EV
nanoいいよ
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 10:43:21.01ID:pl0Vorzv
ビットコインキャッシュはゴミ、と
2018/02/23(金) 10:43:46.37ID:Z4kiLrUx
今買えない奴は値段の問題じゃない

度胸の問題

下がって行くものをつかめないのは9だろうが20だろうが、チビって掴めない

仮想から現実にいきなさい
2018/02/23(金) 10:44:40.22ID:DfxzS5j4
90台なんか半端な額で買っても旨味ないのはみんな学習してるやろ
2018/02/23(金) 10:46:49.70ID:Z4kiLrUx
>>179

あんなに二桁って言ってたのに、実際なったら

90じゃな〜

とか(笑)お前らのコジキ根性底はかとないわ(笑)
2018/02/23(金) 10:47:57.63ID:DfxzS5j4
>>180
60ラインは前からずっと言われてたらことじゃん
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 10:48:41.21ID:YrGEz6H2
100に戻ってもそんなに利益出ないけど60なったら損害デカいw
2018/02/23(金) 10:49:26.15ID:Z4kiLrUx
これで120に吹き上がったら、90で買えなかったやつらのリアクション

やっぱ二桁でかえばよかった。
2018/02/23(金) 10:50:27.54ID:44WasesZ
最近の動きからして、BTCがあれだけ上がって120円くらいが上限だったからなあ
90円がちょうど上120下60の真ん中らへん?
2018/02/23(金) 10:50:30.93ID:Z4kiLrUx
>>181
それ言い出したらキリなくないかい?

みんな60狙ってたら60にいかないぜ?

まあ俺も60欲しいけどさ(笑)
2018/02/23(金) 10:50:31.25ID:S1uByYhG
いつものことやん
2018/02/23(金) 10:50:45.70ID:DfxzS5j4
>>183
120に吹き上がってもどうせまた落ちるんだろうなぁとしか…
2018/02/23(金) 10:52:50.40ID:Z4kiLrUx
前回の60下落が皆の頭に焼き付いてるな
60まで待ってるやつ多そうやが

その心理を大口が考慮してるから

気をつけれよ!
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 10:56:50.00ID:jExwchk9
強烈に落としたから、一回は108くらいまでいく。テクニカルでは。ただそっから3血賜�{まで地獄bェ再来する。40演~台もないことbヘない。マジで
2018/02/23(金) 10:58:10.40ID:WXBkBXa7
そもそも全部ビットコイン次第だしなぁ
2018/02/23(金) 10:58:20.21ID:Q9BAC2Ho
俺のカラオケの点数くらいまで落ちるよ
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 10:58:34.77ID:cLd53i6B
んでこれは何下げなの?ザイフ、フライやー、リップル不正送金、メンメン、リップルポジティブニュース無反応からの絶望売り?が、重なった結果?
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 10:58:57.21ID:eMGXCxoy
年末は20円か1000円のどっちかだろうな
2018/02/23(金) 10:59:09.30ID:DfxzS5j4
>>188
60狙ってるからって60で本当に指すやつは少ないだろうな
弱気で85、強気で70くらいからな
俺は60台狙うけど
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 10:59:12.29ID:/CD0I5EV
>>191
それはヤバイな w
2018/02/23(金) 10:59:59.34ID:2sslFq2o
>>191
お前の点数まで上がるなら買うわ
2018/02/23(金) 11:01:55.73ID:boqRaeQH
カラオケの点数ってドヘタでも70くらいだろ
2018/02/23(金) 11:03:08.46ID:Y7l2xM+l
ダブルボトムで下に落ちるかな
2018/02/23(金) 11:04:05.49ID:iaDC3LV+
dブルボトムなら上がるんじゃないの?
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 11:04:34.05ID:hGA0ZrdC
>>192
XRP/JPYのテクニカル的には1時間足、4時間足、日足、週足のすべてが下降トレンドに転換したから、「強い売り」モードになっちゃってる
2018/02/23(金) 11:04:39.09ID:Z4kiLrUx
>>194
あとはどこにデカい蓋があるかやね

70タッチは熱いな

140で2倍やもん(笑)
2018/02/23(金) 11:05:45.46ID:Z4kiLrUx
>>191
40確定かよ
アツい
2018/02/23(金) 11:06:01.03ID:S1uByYhG
前回は、80→120で行けたが今回はどうかなぁ 時期的に80拾いでも危うそう
2018/02/23(金) 11:06:53.23ID:Y7l2xM+l
>>199
書き方が悪かった
なんでダブルボトムで下に落ちるかな…って事
2018/02/23(金) 11:07:03.69ID:AuK98qYa
それでも120はいくやろ。
2018/02/23(金) 11:08:32.27ID:Y7l2xM+l
94割
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 11:10:01.44ID:Qd0j4fqN
2桁で買うと言ったな
あれは嘘だ
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 11:10:49.27ID:GUJa7Wdx
ホルダーだけど給料でナンピンするからもう少し下げといて
2018/02/23(金) 11:11:09.28ID:DfxzS5j4
>>203
まぁ取り戻せない額ではないから最悪寝かせておけば…
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 11:11:17.51ID:hhbxDDJV
リーマンタイムで90割るなこれ
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 11:14:02.46ID:Xj7wOP4J
バイナンス100円突破w
2018/02/23(金) 11:14:22.23ID:ZIquvdpx
何か下がって当たり前みたいになってきたな仮想通貨全般
2018/02/23(金) 11:16:07.12ID:Z4kiLrUx
とりあえず皆、ケンシロウと底うち寂聴待ちな事は確かや
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 11:16:55.27ID:bJImdvjc
寂聴はよ
底は打たれた
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 11:17:01.37ID:hGA0ZrdC
「デッド・キャット・バウンス」
死んだ猫でも高い所から落とせば跳ね返る
→今までの上昇が年末の急騰から落ちた跳ね返りだったと見なされて、今は下を目指してる

投資スタイルの違いによって買いどきは異なるが、今を「買い」と見る奴らは1分足を見て慌てる奴くらいしかいないから出来高が少ない
短・中・長期の奴らが同時に「買いたい」と思えるところに達すれば、相場は大きく上昇する
買いたい奴らが多ければ、テクニカルなんて関係ないところで反応するが、今のところは忠実に進んでる
2018/02/23(金) 11:17:48.67ID:DfxzS5j4
>>212
というか少なくともG20終わるまではネガティブなこと起きて下がるからノーポジにしとくやつも結構いるからな
今は時期が悪すぎ
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 11:18:37.04ID:GUJa7Wdx
>>7
それな
2018/02/23(金) 11:18:37.28ID:c6qkY/44
ネガティブ情報なのかは分からないが、G20は1つの目安になるだろうから動かさない人も多そう
2018/02/23(金) 11:19:31.97ID:c6qkY/44
だから60〜70まで下げてくれよ
2018/02/23(金) 11:20:13.16ID:DfxzS5j4
>>218
プラスになるという見方もあるけど直前にはノーポジにするよなぁ
こんだけ荒れてるんだから警戒し過ぎるくらいがちょうどいい
2018/02/23(金) 11:20:29.36ID:Z4kiLrUx
BTC上げにくるで
2018/02/23(金) 11:20:43.56ID:suYPE6LT
きてんね
2018/02/23(金) 11:20:46.64ID:Q9BAC2Ho
地味に上がってんな
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 11:20:58.22ID:wh+DC1wd
仮想通貨もう終わってね?
FX取り入れた時点でガチホは儲かんなくなるし、ロスカで死んで引退したヤツも大勢いるだろ
この相場見て新規が入ってくるとは思えないんだけど
もう仕手が吸い取れるだけ吸い取ってる状態じゃないのこれ
2018/02/23(金) 11:21:21.20ID:DfxzS5j4
昼どうなるかねぇ
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 11:22:09.08ID:eMGXCxoy
なんで今慌てて買うかな
さっきまで94でずっとよこよこしてたのに
2018/02/23(金) 11:22:44.07ID:UqfjXaQL
底打ったあああああ
2018/02/23(金) 11:23:11.37ID:1r6og9tR
去年も3月半ばまではマトモに上がってないし、g20前までに自分がいいって思う値段で仕込んで放置でいいかもなぁ
5月に入れば順調に上がるでしょ
2018/02/23(金) 11:23:38.49ID:53S6lmIe
ドカーンくるでぇ
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 11:23:56.78ID:eMGXCxoy
g20はむしろ上がると思うんだよなぁ
たいした規制もできないだろうし
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 11:23:56.79ID:Ob+c8VIo
スゲーリバw
まぁ下がるんだろうけど
2018/02/23(金) 11:24:00.97ID:Y7l2xM+l
騙し上げじゃないかな
94.2で買ったけど
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 11:24:22.75ID:wh+DC1wd
このリバもショートの買い戻しじゃね
2018/02/23(金) 11:25:05.68ID:584VreyJ
ここで少し戻して日曜にドーンの方が安心できる
2018/02/23(金) 11:25:45.08ID:Q9BAC2Ho
今のうちに仕込んどいた方がいいかなぁ
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 11:25:45.86ID:m+atBw4c
カズマックス砲炸裂したからだと、思う
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 11:25:46.57ID:dwCQItUR
たんまり買ってるよ。
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 11:26:45.63ID:cLd53i6B
>>200
なるほどありがとうございます
2018/02/23(金) 11:26:51.21ID:UqfjXaQL
https://i.imgur.com/eQOtulR.jpg
芸術やな
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 11:27:11.17ID:jExwchk9
>>235
いまいいとおもうよ。ただ、きゅうにおちたリバだから2日で終わる。そっから地獄
2018/02/23(金) 11:27:38.20ID:1r6og9tR
>>224
そりゃあ今は入ってこないよ
死んで退場の方が多いだろうね

入ってくるのはg20が終わって法整備がされて仮想通貨市場がマトモになって投資家が入ってくる5〜8月
数ヶ月順調に上がって一部の通貨は実際に使われるようになり、超使いやすいアプリで売買や移動ができるようになって一般人も買い始める12月あたりかなと予想
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 11:30:32.00ID:hGA0ZrdC
1分・5分足で買いシグナルが出たから、超短期が買ったんじゃね?
上昇が長く続けば、中長期勢も続くが、その前に「もっと安く入り直したい」と思う2桁台勢が利確したり、3桁台勢が損切りしたりするから、やっぱり下がってくると思うw
2018/02/23(金) 11:31:58.13ID:Q9BAC2Ho
またすぐ94円台に戻ってきそうだな
その後がどうなるか全然予想できん
2018/02/23(金) 11:32:33.50ID:DfxzS5j4
というかもうビットコ見守るだけだよな
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 11:34:24.22ID:Tc6WsFQq
>>215
死んだ猫は跳ね返らないよ
潰れた卵みたいにグチャってなる
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 11:34:52.33ID:bJImdvjc
第二弾きたあああああ
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 11:34:55.06ID:hGA0ZrdC
投資スタイルが違うと買い場・売り場が違うから、「チャートが動いた!!」ってだけで買うと自分だけがそこに置いてかれるから気をつけてね
そんなんじゃお金がいくらあっても続かない
2018/02/23(金) 11:35:19.86ID:S8keqOzZ
この時間は大体上がるね
2018/02/23(金) 11:35:33.24ID:98vk9NVg
炊き上がってきました
2018/02/23(金) 11:35:55.35ID:WXBkBXa7
>>245
確かに日足が怖すぎるんだよな
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 11:36:08.03ID:dwCQItUR
最近は週末から数日膨らませて刈り取るパターン。
2018/02/23(金) 11:36:35.23ID:44WasesZ
11時あたりって高値マークするイメージあるわ
なんでだろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況