【Ripple】リップル 476【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519304265/
仮想通貨リップル(XRP)について語るスレッドです。
【Ripple社公式サイト 日本語版】
https://ripple.com/jp/
【Ripple社公式のXRP説明 日本語版】
https://ripple.com/jp/xrp/
【Ripple社公式の情報配信サイト「Ripple Insights」 日本語版】
https://ripple.com/jp/insights/
【日本のSBIグループによるRipple関連子会社SBI Ripple Asia】
https://ripple.com/jp/sbi-ripple-asia/
【Ripple社CEOのBrad Garlinghouseのツイッター】
https://twitter.com/bgarlinghouse
【Ripple本社勤務のEmi Yoshikawaのツイッター(時々日本語)】
https://twitter.com/emy_wng
前スレ
【Ripple】リップル 475【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519304265/
【Ripple】リップル 476【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/02/23(金) 06:43:19.97ID:WbezVPvL
153承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 10:32:36.16ID:bhIXMUcb 下がった時にもっと下がれと思えると狼狽しなくなるね
底で拾うほど余裕でるし底も固まるし
底で拾うほど余裕でるし底も固まるし
154承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 10:32:37.16ID:53S6lmIe 絶対があるならみんな億万長者だよ
155承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 10:33:00.59ID:RW6kXmu/ 100切ったら買い増ししようと思ってたけどまだ下がるかな?
お昼タイムはどっちに動くだろ?
欲かくと置いてかれて何も出来ないで終わりそうだしなぁ。
お昼タイムはどっちに動くだろ?
欲かくと置いてかれて何も出来ないで終わりそうだしなぁ。
156承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 10:33:00.71ID:BCHODusT 買ってしまうとか知的障害過ぎる・・・・w
157承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 10:33:59.68ID:KNsCSlrg >>151
200円台の時、それよく聞いた
200円台の時、それよく聞いた
158承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 10:34:16.47ID:Y7l2xM+l BTC上げ始めたのかな
平均取得単価112だからまだまだ回転させたい
平均取得単価112だからまだまだ回転させたい
160承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 10:34:35.33ID:44WasesZ 土日どうなるかだよなあ
161承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 10:34:36.43ID:prMURlKO こんだけ提携先とか出してるからいろんな問題かたづいたら
どれかの通貨に流れると思う
それがリップル
どれかの通貨に流れると思う
それがリップル
162承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 10:35:38.15ID:2hf5s6DD LTCより頑張ってるよリップル
163承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 10:35:47.06ID:5TsEpWKC164承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 10:36:02.31ID:TkN5eJI9 >>159
ポジトーク知らないの?
ポジトーク知らないの?
165承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 10:36:06.37ID:BCHODusT166承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 10:36:09.70ID:Q9BAC2Ho ltc買うくらいならモナでいいわ
167承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 10:36:29.80ID:WJX/V7Ea びっちごみとか神IDだよ
168承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 10:36:32.18ID:gdgfsK0U >>163
やめたれw
やめたれw
170承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 10:38:12.39ID:DxJcBr+/ 相手が嫌がるやり方をすればいい
60円から入って現物倍プッシュナンピンだ
死ぬまで負けは無い
60円から入って現物倍プッシュナンピンだ
死ぬまで負けは無い
172承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 10:39:18.87ID:bJImdvjc ビッチゴミすごいw
173承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 10:40:28.77ID:Z4kiLrUx174承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 10:40:37.25ID:jFSz6H95 これ、バブル崩壊の最後から2つ目のやつっぽいんだけど
仮想通貨そのものを手仕舞いにするわけないって踏んでるからみんな安心してるのかな
仮想通貨そのものを手仕舞いにするわけないって踏んでるからみんな安心してるのかな
175承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 10:42:03.72ID:5Gs3oafB リップラーのツイッター民が告知した
3月発売のリップラー本がamazonの書籍全体で
昨日16位とかだったぞ 潜在層厚い
3月発売のリップラー本がamazonの書籍全体で
昨日16位とかだったぞ 潜在層厚い
176承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 10:42:29.96ID:/CD0I5EV nanoいいよ
177承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 10:43:21.01ID:pl0Vorzv ビットコインキャッシュはゴミ、と
178承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 10:43:46.37ID:Z4kiLrUx 今買えない奴は値段の問題じゃない
度胸の問題
下がって行くものをつかめないのは9だろうが20だろうが、チビって掴めない
仮想から現実にいきなさい
度胸の問題
下がって行くものをつかめないのは9だろうが20だろうが、チビって掴めない
仮想から現実にいきなさい
179承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 10:44:40.22ID:DfxzS5j4 90台なんか半端な額で買っても旨味ないのはみんな学習してるやろ
180承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 10:46:49.70ID:Z4kiLrUx182承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 10:48:41.21ID:YrGEz6H2 100に戻ってもそんなに利益出ないけど60なったら損害デカいw
183承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 10:49:26.15ID:Z4kiLrUx これで120に吹き上がったら、90で買えなかったやつらのリアクション
やっぱ二桁でかえばよかった。
やっぱ二桁でかえばよかった。
184承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 10:50:27.54ID:44WasesZ 最近の動きからして、BTCがあれだけ上がって120円くらいが上限だったからなあ
90円がちょうど上120下60の真ん中らへん?
90円がちょうど上120下60の真ん中らへん?
185承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 10:50:30.93ID:Z4kiLrUx186承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 10:50:31.25ID:S1uByYhG いつものことやん
188承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 10:52:50.40ID:Z4kiLrUx 前回の60下落が皆の頭に焼き付いてるな
60まで待ってるやつ多そうやが
その心理を大口が考慮してるから
気をつけれよ!
60まで待ってるやつ多そうやが
その心理を大口が考慮してるから
気をつけれよ!
189承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 10:56:50.00ID:jExwchk9 強烈に落としたから、一回は108くらいまでいく。テクニカルでは。ただそっから3血賜�{まで地獄bェ再来する。40演~台もないことbヘない。マジで
190承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 10:58:10.40ID:WXBkBXa7 そもそも全部ビットコイン次第だしなぁ
191承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 10:58:20.21ID:Q9BAC2Ho 俺のカラオケの点数くらいまで落ちるよ
192承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 10:58:34.77ID:cLd53i6B んでこれは何下げなの?ザイフ、フライやー、リップル不正送金、メンメン、リップルポジティブニュース無反応からの絶望売り?が、重なった結果?
193承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 10:58:57.21ID:eMGXCxoy 年末は20円か1000円のどっちかだろうな
194承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 10:59:09.30ID:DfxzS5j4195承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 10:59:12.29ID:/CD0I5EV >>191
それはヤバイな w
それはヤバイな w
197承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:01:55.73ID:boqRaeQH カラオケの点数ってドヘタでも70くらいだろ
198承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:03:08.46ID:Y7l2xM+l ダブルボトムで下に落ちるかな
199承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:04:05.49ID:iaDC3LV+ dブルボトムなら上がるんじゃないの?
200承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:04:34.05ID:hGA0ZrdC >>192
XRP/JPYのテクニカル的には1時間足、4時間足、日足、週足のすべてが下降トレンドに転換したから、「強い売り」モードになっちゃってる
XRP/JPYのテクニカル的には1時間足、4時間足、日足、週足のすべてが下降トレンドに転換したから、「強い売り」モードになっちゃってる
203承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:06:01.03ID:S1uByYhG 前回は、80→120で行けたが今回はどうかなぁ 時期的に80拾いでも危うそう
205承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:07:03.69ID:AuK98qYa それでも120はいくやろ。
206承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:08:32.27ID:Y7l2xM+l 94割
207承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:10:01.44ID:Qd0j4fqN 2桁で買うと言ったな
あれは嘘だ
あれは嘘だ
208承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:10:49.27ID:GUJa7Wdx ホルダーだけど給料でナンピンするからもう少し下げといて
210承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:11:17.51ID:hhbxDDJV リーマンタイムで90割るなこれ
211承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:14:02.46ID:Xj7wOP4J バイナンス100円突破w
212承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:14:22.23ID:ZIquvdpx 何か下がって当たり前みたいになってきたな仮想通貨全般
213承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:16:07.12ID:Z4kiLrUx とりあえず皆、ケンシロウと底うち寂聴待ちな事は確かや
214承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:16:55.27ID:bJImdvjc 寂聴はよ
底は打たれた
底は打たれた
215承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:17:01.37ID:hGA0ZrdC 「デッド・キャット・バウンス」
死んだ猫でも高い所から落とせば跳ね返る
→今までの上昇が年末の急騰から落ちた跳ね返りだったと見なされて、今は下を目指してる
投資スタイルの違いによって買いどきは異なるが、今を「買い」と見る奴らは1分足を見て慌てる奴くらいしかいないから出来高が少ない
短・中・長期の奴らが同時に「買いたい」と思えるところに達すれば、相場は大きく上昇する
買いたい奴らが多ければ、テクニカルなんて関係ないところで反応するが、今のところは忠実に進んでる
死んだ猫でも高い所から落とせば跳ね返る
→今までの上昇が年末の急騰から落ちた跳ね返りだったと見なされて、今は下を目指してる
投資スタイルの違いによって買いどきは異なるが、今を「買い」と見る奴らは1分足を見て慌てる奴くらいしかいないから出来高が少ない
短・中・長期の奴らが同時に「買いたい」と思えるところに達すれば、相場は大きく上昇する
買いたい奴らが多ければ、テクニカルなんて関係ないところで反応するが、今のところは忠実に進んでる
216承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:17:48.67ID:DfxzS5j4217承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:18:37.04ID:GUJa7Wdx >>7
それな
それな
218承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:18:37.28ID:c6qkY/44 ネガティブ情報なのかは分からないが、G20は1つの目安になるだろうから動かさない人も多そう
219承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:19:31.97ID:c6qkY/44 だから60〜70まで下げてくれよ
220承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:20:13.16ID:DfxzS5j4221承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:20:29.36ID:Z4kiLrUx BTC上げにくるで
222承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:20:43.56ID:suYPE6LT きてんね
223承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:20:46.64ID:Q9BAC2Ho 地味に上がってんな
224承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:20:58.22ID:wh+DC1wd 仮想通貨もう終わってね?
FX取り入れた時点でガチホは儲かんなくなるし、ロスカで死んで引退したヤツも大勢いるだろ
この相場見て新規が入ってくるとは思えないんだけど
もう仕手が吸い取れるだけ吸い取ってる状態じゃないのこれ
FX取り入れた時点でガチホは儲かんなくなるし、ロスカで死んで引退したヤツも大勢いるだろ
この相場見て新規が入ってくるとは思えないんだけど
もう仕手が吸い取れるだけ吸い取ってる状態じゃないのこれ
225承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:21:21.20ID:DfxzS5j4 昼どうなるかねぇ
226承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:22:09.08ID:eMGXCxoy なんで今慌てて買うかな
さっきまで94でずっとよこよこしてたのに
さっきまで94でずっとよこよこしてたのに
227承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:22:44.07ID:UqfjXaQL 底打ったあああああ
228承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:23:11.37ID:1r6og9tR 去年も3月半ばまではマトモに上がってないし、g20前までに自分がいいって思う値段で仕込んで放置でいいかもなぁ
5月に入れば順調に上がるでしょ
5月に入れば順調に上がるでしょ
229承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:23:38.49ID:53S6lmIe ドカーンくるでぇ
230承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:23:56.78ID:eMGXCxoy g20はむしろ上がると思うんだよなぁ
たいした規制もできないだろうし
たいした規制もできないだろうし
231承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:23:56.79ID:Ob+c8VIo スゲーリバw
まぁ下がるんだろうけど
まぁ下がるんだろうけど
232承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:24:00.97ID:Y7l2xM+l 騙し上げじゃないかな
94.2で買ったけど
94.2で買ったけど
233承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:24:22.75ID:wh+DC1wd このリバもショートの買い戻しじゃね
234承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:25:05.68ID:584VreyJ ここで少し戻して日曜にドーンの方が安心できる
235承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:25:45.08ID:Q9BAC2Ho 今のうちに仕込んどいた方がいいかなぁ
236承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:25:45.86ID:m+atBw4c カズマックス砲炸裂したからだと、思う
237承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:25:46.57ID:dwCQItUR たんまり買ってるよ。
238承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:26:45.63ID:cLd53i6B >>200
なるほどありがとうございます
なるほどありがとうございます
239承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:26:51.21ID:UqfjXaQL240承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:27:11.17ID:jExwchk9 >>235
いまいいとおもうよ。ただ、きゅうにおちたリバだから2日で終わる。そっから地獄
いまいいとおもうよ。ただ、きゅうにおちたリバだから2日で終わる。そっから地獄
241承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:27:38.20ID:1r6og9tR >>224
そりゃあ今は入ってこないよ
死んで退場の方が多いだろうね
入ってくるのはg20が終わって法整備がされて仮想通貨市場がマトモになって投資家が入ってくる5〜8月
数ヶ月順調に上がって一部の通貨は実際に使われるようになり、超使いやすいアプリで売買や移動ができるようになって一般人も買い始める12月あたりかなと予想
そりゃあ今は入ってこないよ
死んで退場の方が多いだろうね
入ってくるのはg20が終わって法整備がされて仮想通貨市場がマトモになって投資家が入ってくる5〜8月
数ヶ月順調に上がって一部の通貨は実際に使われるようになり、超使いやすいアプリで売買や移動ができるようになって一般人も買い始める12月あたりかなと予想
242承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:30:32.00ID:hGA0ZrdC 1分・5分足で買いシグナルが出たから、超短期が買ったんじゃね?
上昇が長く続けば、中長期勢も続くが、その前に「もっと安く入り直したい」と思う2桁台勢が利確したり、3桁台勢が損切りしたりするから、やっぱり下がってくると思うw
上昇が長く続けば、中長期勢も続くが、その前に「もっと安く入り直したい」と思う2桁台勢が利確したり、3桁台勢が損切りしたりするから、やっぱり下がってくると思うw
243承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:31:58.13ID:Q9BAC2Ho またすぐ94円台に戻ってきそうだな
その後がどうなるか全然予想できん
その後がどうなるか全然予想できん
244承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:32:33.50ID:DfxzS5j4 というかもうビットコ見守るだけだよな
245承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:34:24.22ID:Tc6WsFQq246承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:34:52.33ID:bJImdvjc 第二弾きたあああああ
247承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:34:55.06ID:hGA0ZrdC 投資スタイルが違うと買い場・売り場が違うから、「チャートが動いた!!」ってだけで買うと自分だけがそこに置いてかれるから気をつけてね
そんなんじゃお金がいくらあっても続かない
そんなんじゃお金がいくらあっても続かない
248承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:35:19.86ID:S8keqOzZ この時間は大体上がるね
249承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:35:33.24ID:98vk9NVg 炊き上がってきました
251承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:36:08.03ID:dwCQItUR 最近は週末から数日膨らませて刈り取るパターン。
252承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:36:35.23ID:44WasesZ 11時あたりって高値マークするイメージあるわ
なんでだろ
なんでだろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- 【サッカー/W杯】ハーランド2戦連続2発 ノルウェーが3-2でセネガルに快勝し28年ぶり決勝T進出決定…第3戦はフランスと首位決戦 [THE FURYφ★]
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- 【W杯】「ロナウドにボールを渡す義務や必要性はない」…ポルトガル代表FWのSNS大荒れ「黙って敬意を示せ!」 [王子★]
- 【MLB】大谷翔平 打球速度181.5キロの高速弾17号! “確信歩き”で敵地も騒然、日米通算300号まであと3本 [ネギうどん★]
- 「走って何になるんだろうって」星野真里『24時間テレビ』ランナー決定に疑問殺到 元テレ朝Pも「変えたほうがいい」 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★152【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- わしせん
- とらせん
- こいせん 全レス転載禁止
- 高市政府「家計の40%を株式・投資信託・債券にするわよ」 [256556981]
- 【悲報】識者「独身中年男性は必ず狂う説解説するわ」 [394133584]
- ポケモンのリメイク来るらしいぞ!!
- 申し上げます!中国からAliExpressの商品が本国を目指し飛び立った模様です、殿ご決断を!
- 【悲報】立憲民主ら野党が国会ボイコットを決定!無能高市のせいで国会が臨時休業になりまーす(´・ω・` [591180291]
- 【悲報】内田梨瑚に検察の求刑通りの判決を下した裁判長、怒れるSNS民に殺到される