今まで散々中途半端に手放して失敗してきたからもう買ったらチャート殆ど見ずに価格が落ちてきても絶対に動じないで売らないようにしようとした矢先にロスカ限界まで落ちて流石に手放す&暴落まで喰らってワラタ
もう何を信じたらいいのかわからんぜ