仮想通貨が価値の裏付けになるものがないなんて新聞で書かれまくってるぞ

ビットコインは決済用ならば、価格は安定しないといけないし、投機目的で保持するのであれば誰も使わない。よって発展しない。大体クレカも使わない日本人が仮想通貨ってっていう話をを外人がおかしく笑ってるよ