結局のところ下げの要因が知りたいのです

1.乖離3パー利益狙いの売り浴びせ
2.bf砲
3.そもそも短期間で上がり過ぎたので元々大口が売り浴びせる予定だった

俺は1、2に狼狽売りが重なってさらにはショート狙い増加がこの結果だと思ってる
どうなんでしょか?