0.5から1の時はまだ笑って許せるネタにできるレベルの損失だったんだけどフルレバで1.5から3引いちゃった時の絶望感本当に半端なかったわ
なんで利確してんのに損してんだよ意味わかんねえよ
しかもラグすぎて20で利確しても3パー引けねえしなんなんだよチクショ