国内の取引所は見てないからわからないけど15分足で見ると22時15分の下げが出来高多くてセリクラだと思う、ここが多分底で、その後上がって垂れて安値ついた所はロング入れた人が損切り、下がり出したので狼狽売りも入り下げた
ブリフラの形からの底値切り上げてきてるから次の足で陽線二本ついたら上がる