もう大量ホルダー探し出して監禁か殺した方が楽なんじゃねぇの?
持ち主が死んで相続されなかったり端末捨てるか売って動かせないBTCが結構あるみたいだし大口のBTCを動かせなくしたほうが相場読むより楽そう