できるならやればいいんじゃね?誰にも黙ってひとりでASICで掘れれば他の奴とはレベルの違うワッパで掘れてこの水準でもめちゃ儲けじゃん。

なんでやらないのか知らないけど金がかかるとか作るのが面倒ってのも不可能ではないが難しいってことなんじゃねえのかね。やりたいならこんな掲示板で尊大な書き込み続けるより黙ってやった方が儲かるぞ。