>>69
今更こんなことすらわからんかね無能。
因みに理由もしっかり書いてあるよ。
どこまで無能やねん、今すぐASICでマイニングしてみい。
論破な、今すぐ論破な。
その無能で己を試してみい。
目の前のキーボードすら叩くの厳しいだろう。

こういう低能なやり取りしている時点で貴様の負けじゃ。
外から見てりゃエンタメに成り下がっとるぞ。

もうちょい根幹的なところ突く煽り頼むわ。
無職以下やぞ。