利用を前提とするなら暴騰も暴落も無い方が良いのは分かるが
暴騰は蓋して抑える奴がいるのに暴落時にそういう奴が買い支えないから落ちるのは直ぐなのに上値重くて取引高も伸びないとか詰んでるよな