仮想通貨は曲がりなりにも通貨としての将来性に投資するもんなんだから
取引所増やすとかリブランディングするとか広報するとかにカネを使うんじゃなくって
とにかくまずは使えるところを増やすべきなんだよなモナみたいに
ぜにぃ姫終わってその資産で人事部とか立ち上げてる暇あったらぜにぃ姫の後継サービス始めろよと
取引所はあとからついてくるだろ
どっか自治体に採用してくれとか交渉してるみたいだけどまず地盤が固まってないのにいきなり大口手出してどうすんだ
実力もないのに背伸びすると却って悪評のもとにしかならんぞ