あの馬鹿が余計な事をしてなければモナコインの半値くらいになれてたかも知れないし
馬鹿も数億近い金を損失してるんじゃないか?

なぜあの馬鹿はC-CEXで壁を作ってたの?
市場を操作しようと考えてたの?運よくbitzenyを先物買い出来てただけなのに?