>>399
ここのスレというか全通貨に共通してるけど、どの「銘柄通貨」にでも当てはまることを言っている
書き込みはどうでもいいとおもうよ。
中身のある、内容(spektrum leakage)が消されるのはそういうことさね。

何もできないから炎上を起こすしかないのよね。わかりみ。
その書き込みってビットコでも使えるよね?