>>245
伸びしろは無い
マイニングをちょっとやってみたい ならアリ
ただ 電気代とよく相談することは大事

君がlinuxを使ってるなら 古い記事だけど
https://qiita.com/s_ktmr/items/f46c0d814a340407cf06

まだ今でもこれで動く 現在は高速化されているしいろいろ派生が出てきている
windowsはしらにゃい。

GUIでぽちってやって動くのがどうも作られたらしいんだけど
公式のhttpsの証明書が壊れてるから少しまったほうがよい