>>238
楽しいからだとおもうよ
だけど現状技術力が足りてないし
資本設計が基本的にまずい

だからここの開発者キッズは残り続けるとおもうよ
だけど原作者の言っていた通り

実験的な要素としては十分たのしめる
ETCの開発やコミュなんてもう1ミリもはいりこめないんだからサ

青島きゅんもそれ狙いだったんだろうけどそれをいまさら理解したってところじゃないかな
楽しいと思えば買えばいいし もしこの要素がないなら まぁ買わないほうがいいかな

とは思っている