乖離あるときに買うと馬鹿高い手数料を取られる
乖離あるときに売ると馬鹿高い手数料を貰える
乖離が多いほど手数料が高くなる
乖離が低いときに買って高いときに売れば
もしくは乖離が高いときに売って低いときに買えば
差分が貰える

こういうことだろ