FXで維持率昨日の暴落の低い所で維持率200切ったから昨日の夜少し戻したところで切ったけとこんな戻すなら切る必要なかった
寧ろ利益出たやん
スキャで半分取り返したが悔しいわ
結果論だから仕方ないけど