この動きは仕手だよ
あのチャートから下げる可能性は低かったからね
こんだけのことできるのはそうそうおらんでしょう
そろそろ少なめの買いで入っとけば、下行ってもナンピンしやすい
無論最終的に上がるという前提だけど、価値がゼロに向かってるならむしろ売