>>19
アホの子だけども

今日のはそんなに暴落感無いと思うけどなぁ
どっちかというとずっと上値張り付きじり高でどうしようもなくなって利確が入った感じに見える

なので拾って見たいのです
ずっと買えないで待ってた人がこの辺で買うはずだと思う
でもとりあえずは薄めに買い下がって見て上がれば追撃していきゴールは12000ドルのちょっと上かなと思う

下がった場合は早めに切って次の押し目を見極めたいと思う