簡単売買ってサービスはZaif所有のビットコインが買えるサービスと書いてあるが、所有できない21億ビットコインの売買が成立してたとZaifが認めたということは、私は詐欺をしてましたと自白したことになるのだか。

Zaifのお知らせ印刷して財務局乗り込めば大騒ぎになるぜ。