>>667
ただのバクで済んでるだろ
すべては現実優先なんだよ
もう2200兆の問題は無かったことになってるの
金融庁がそのところ点検して直してねで終わった話

0円の内数枚でも数十枚でも売って他の交換所巻き込んだり
しないとzaif内で話は終わりなの

残るのはzaifの信頼性だけど、そんなのはCMバンバン打てば
いい加減な会社でもいくらでも生き残ってきただろ