さすがにザイフはヤバイから出金申請しました。
出金申請の表示が出金処理中になれば数日で銀行口座に振り込まれるのですかね?
それとも出金完了とかのメールが来るのですかね?
詳しい方、教えて下さい。
嫁には内緒の取引なんで焦ってます。宜しく御願い致します。