本当に自分の金でBTC200枚持ってる奴がいたとしたら退避せずにこのスキャム取引所を使ってるわけがないと思うんだよな
0円民の売りだろ、zaifは無能だから未だに0円民全員を特定できないんだろ
送金せず売りに出してるってことはもうBTCの在庫空っぽの可能性が高い