メンメンの言ってる事やってる事概ね正しいと思うけど
元々の主張って2200兆の権利とか機会損失の賠償とかノミがどうとかじゃなくて、技術的にどうなってんのかはっきりさせたいって事だよな?
仮想通貨の価値を守るためにも頑張ってほしい