>>721
テクニカルは意識してないよ
詳しいことは知らないから

俺が意識してるのは超ド短期的なトレンド
3秒程移動平均取って以前の平均より高いか安いかでL、Sを決めてる
その繰り返しだからジリジリ相場が続けば損するけど
大きな値上がり、値下がりがあれば儲かる

ジリジリ、値上がり、値下がりの三つの相場しか無いとか仮定したら
儲かることは確定なんよね
しかし、SFDがあるから上手く行きそうにない