お前らって本当に短気なのか?
週足で見てみろよ
来週の週足が一番重要だと俺は思う
日足の平均線が上向いた今、週足の平均線が上向けば無敵ってことに気づいてるかい?
そこまで悪材料なく今くらいのポジション保ってくれれば多分ぶっとぶよ
最低でも15000ドルはこえる
下手すりゃあ23000ドルくらいいって高値更新もあり得ると俺は思う
まあ信じてれば再来週くらいには俺が何言ってるかわかると思うよ