探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド760【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/02/19(月) 09:08:58.65ID:YBh8OdtB
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
https://bitcoin.org/ja/...f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
意図的にスレを乱立させる人がいますが再利用はしない方針です

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド759【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518974391/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド758【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518952528/
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 09:45:56.05ID:wtTqVPIX
ガラきてる
2018/02/19(月) 09:46:01.30ID:AbPxafix
bitFlyerFX SFD簡単コンボ技😳

現物10枚売る(0.3%下げ)
FX100枚売る(SFD手数料0.5%)
現物10枚買う(売った値段より0.3%高く買う)
FX100枚買う(同値〜0.1%ぐらい)

損益計算
10枚x(-0.6%)
100枚x(+0.5%)
∴+0.44%、FX130万円だったら1コンボ57.2万円利益

※条件・状態
乖離9.9%、FX板厚め、現物板薄め
2018/02/19(月) 09:46:26.49ID:+yUYTieX
>>152
ただの調整
2018/02/19(月) 09:46:47.33ID:/DCo6jLj
>>154
資金がそんなにないわ
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 09:47:04.14ID:wWQXPC0y
販売所で買ってるバカは一体なんなんだ?
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 09:47:42.53ID:sx5r0jeB
4時間足で見ると今日が上に抜けるか下に抜けるかの境目って感じだなー
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 09:48:12.96ID:mYHHKHd1
>>152
しょっぱすぎ
2018/02/19(月) 09:48:19.82ID:MGr9YRL6
負けてるのか余裕なさそうな人いたからNGにぶち込んだ
2018/02/19(月) 09:48:59.82ID:3kfUULro
ザイフ民やべぇな
ノミ行為の真意だけでメンメンの何がやべーのか分かってねーわ
ここでメンメンの話題出てから2時間後くらいの話しかしてなかったわ
1週間近く金が抜かれてた可能性があるのにすげーな
忠告はしたがもうどうなっても知らねーわ
2018/02/19(月) 09:49:05.16ID:UuL/K1hG
初心者はガラという言葉をつかいたがる
2018/02/19(月) 09:49:11.90ID:60+NHmm/
ザイフトークンのチャートでも見て落ち着けよ
https://zaif.jp/trade/zaif_jpy
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 09:49:47.29ID:J971qa84
>>140
おまえ誰だよ
呼んでないから出てこないでいいよ
2018/02/19(月) 09:49:50.15ID:bfQ+FmUP
今年だけで資産20倍の俺の予想はここから下だな
60万→120万→40万って感じやな
2018/02/19(月) 09:50:12.73ID:DKnRaJ4h
106万くらいまで下がるかしら
2018/02/19(月) 09:50:27.79ID:VgnxmM6W
あぶねえあぶねえ
うっかりロング入れるとこだったわヒエー
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 09:51:09.82ID:wtTqVPIX
>>154
最後に買った状態になるなら誰もやらん
ビットコインなんてそんな程度
2018/02/19(月) 09:52:03.22ID:NhH977l+
あー、バグで金抜かれてたのか
ザイフ終わったな
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 09:52:33.65ID:Sj8ckbpg
日本の人口55%が利用しているLINEが取引所を申請中  そろそろ来る 買い時は今
(登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破) 

なんだかんだ言っても長期的には普及は決まった

LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立(資本金50億円)を発表した。

LINE Financialでは、仮想通貨交換や取引所を、コミュニケーションアプリの
LINE上で提供すべく準備を進め、金融事業の拡大を図っていく。

LINEアプリにはLINE Walletを実装する予定。昨年のLINEカンファレンスでアナウンスが
あったとおり、LINEアプリ内の最下段にタブが設置され、そこから、LINE PayやLINE
Financialへのサービスにつながっていくとみられる。

記事
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
https://news.mynavi.jp/article/20180202-line/

LINEの規模
登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破(2014年)

月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上

国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上  
日間アクティブユーザー84%

全世界のLINEの利用企業数
LINEの企業オフィシャルアカウントと、LINE@の合計数は全世界で520万アカウントを突破。
またビジネスアカウントの友達(購読者)は延べ93億人。
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 09:52:38.57ID:wtTqVPIX
下り最速ぅ〜
2018/02/19(月) 09:54:07.89ID:VgnxmM6W
まだ底じゃないのか
今日は上がる感じしないねノーポジ
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 09:54:10.33ID:rnSGKqjA
よし、5ティック抜きプラスSFDゲットw
ウマー
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 09:54:30.41ID:Sj8ckbpg
LINEくるとグイーーーんと上がるから、多少下がっても買っておかないと
2018/02/19(月) 09:54:40.06ID:KEb7H+PB
いい加減zaif飽きた 死ね
煽るなら別の話題持ってこいよ
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 09:55:14.05ID:mYHHKHd1
ザイフが長期で金抜かれてるわけねーだろ
アホか
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 09:55:27.40ID:+X/FtQwh
SFDわからん
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 09:56:28.79ID:mYHHKHd1
ラインはすげー余地あるな
広告やりゃ食いつきそう
2018/02/19(月) 09:56:32.49ID:bIxFHNTJ
昨日より下にはいきたくない、いってはならんみたいな動き
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 09:56:35.94ID:n1iDbclL
そろそろ抜けたか
2018/02/19(月) 09:56:51.11ID:ed5/4jeq
イライラすんなよ無能
2018/02/19(月) 09:57:01.79ID:ERB4hTjj
ラインーー!!!はやく来てくれー!!
2018/02/19(月) 09:57:04.45ID:M/srhckQ
底堅いな
2018/02/19(月) 09:57:25.90ID:5YdjbaeQ
逆三バイーンじゃね
2018/02/19(月) 09:57:27.82ID:dTQdvkmm
SFD無視して上げまくったらおもしろいの
にな
運営涙目
2018/02/19(月) 09:57:35.23ID:gudWd1fH
zaifショック止まらないな
ccよりでかくなるかもしれない
2018/02/19(月) 09:57:42.30ID:KEb7H+PB
昼か夕方までレンジ
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 09:57:53.46ID:Sj8ckbpg
日本の人口55%が利用しているLINEが取引所を申請中
(登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破) 

なんだかんだ言っても長期的には普及は決まったよなあ

LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立(資本金50億円)を発表した。

LINE Financialでは、仮想通貨交換や取引所を、コミュニケーションアプリの
LINE上で提供すべく準備を進め、金融事業の拡大を図っていく。

LINEアプリにはLINE Walletを実装する予定。昨年のLINEカンファレンスでアナウンスが
あったとおり、LINEアプリ内の最下段にタブが設置され、そこから、LINE PayやLINE
Financialへのサービスにつながっていくとみられる。

記事
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
https://news.mynavi.jp/article/20180202-line/

LINEの規模
登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破(2014年)

月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上

国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上  
日間アクティブユーザー84%

全世界のLINEの利用企業数
LINEの企業オフィシャルアカウントと、LINE@の合計数は全世界で520万アカウントを突破。
またビジネスアカウントの友達(購読者)は延べ93億人。
2018/02/19(月) 09:58:01.80ID:gP5fW6Zf
>>175
じゃあ情報スレにいねーでどっかいけよ
2018/02/19(月) 09:58:09.82ID:DdPAASk0
上に跳びそうだけどロング入る勇気はない
2018/02/19(月) 09:58:29.98ID:8gcyja9Z
LINEっていつからなん?
2018/02/19(月) 09:58:39.14ID:KEb7H+PB
zaifとか一生使わねえしNGワードにするか
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 09:59:10.10ID:xdbK1jDF
指値入れてたらsfd取られてた
くっそうざいなんやねんもう
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 09:59:13.86ID:HufTaZCm
あ、上がる奴だ
2018/02/19(月) 09:59:32.71ID:ezlgGjWC
しかし上がってる最中に水差されたな
メンメンがバグを利用して板に20億とか試さなければ、こんな事にはならなかったはず
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 09:59:51.07ID:k8mIsLlL
>>193
すまん
俺が貰った
2018/02/19(月) 10:00:15.03ID:4+gHQag8
なにこのリバw
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 10:00:33.29ID:IzCSo9+a
リバ
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 10:00:39.60ID:HufTaZCm
>>195
あれメンメンがやったんか?
動画で言ってた?
2018/02/19(月) 10:00:57.13ID:MgBDHCYK
両面焼きからの下り
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 10:01:27.07ID:F620boAs
上がってきた
2018/02/19(月) 10:01:33.55ID:gZhTufXz
乖離を保つためのリバ
2018/02/19(月) 10:01:33.70ID:0ddIDDy+
スレめちゃくちゃ過疎ってね?
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 10:01:45.53ID:LUfINEv0
逆三尊きたー!
2018/02/19(月) 10:01:49.11ID:YQsJnQqd
上にも下にも抜けねぇな
2018/02/19(月) 10:01:59.01ID:ed5/4jeq
>>195
これだから無能はw
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 10:02:00.03ID:Sj8ckbpg
2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに半減して絞られつづけ、
月間アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続ける

2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間。
実は儲ける為の時間は限られてる。

(つまり、ガチホルダーばかりだと考えると残り約410万BTCの新規発行通貨を10年
 かけてビットコイナーが獲得競争していくと言える。しかも4年毎に供給は半減しながら。
2033年以降も半減し続け、最後の1%を獲得し続ける壮絶な超過当競争になってくる。)

売り煽りもこの10年間が集める勝負期間だと知っているし、この4〜6年ぐらいが明暗
を分けることを知っている

安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ


チャートは似ているがこれはチューリップや株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、
4年毎に計画的に供給が超絶に絞られていくのだ
チューリップや株では需要と供給の背後でこの現象は決して起こらない
背後のメカニズムは全く違うのだ


生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるようにプログラムされて
いるのだ
つまり、高止まりして、更に価格は上昇していく

これが著名投資家が将来高騰すると言っている理由だ


貴方が売っても誰かが安く買うだけです

ビットコインは圧倒的に総供給が少なく、残りの発行量も410万BTCと圧倒的に少ないんだ
2億1,700万人以上のLINEユーザーへの拡散が始まれば、もう需要の拡大は止まらない

ビットコインの人気も人間の無限の欲を利用した永久機関的構造な為、いつまでも
低下しない
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 10:02:05.53ID:AssCLWdR
おまえらチャートもロクに見れないんだな
遠回りして上だ
2018/02/19(月) 10:02:10.35ID:5H5xV9Ck
平日なのと昨日のごたごたで死んでる奴は多いだろうな
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 10:02:45.15ID:ip+sHbCF
上がるようにも下がるようにも見えない
2018/02/19(月) 10:02:48.49ID:LzPCOI/a
S売り増し 維持率ギリまでやる
下がるはず
2018/02/19(月) 10:02:50.90ID:f/nqx4Bx
ビットコイン元信者が嵌まる「次の罠」なぜ彼らは現実から目を背けるのか?
http://www.mag2.com/p/money/380911 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:7bff9ed63942b4cd01610d20b2c06e65)
2018/02/19(月) 10:02:53.64ID:sHvuXhR1
現物組がまたいなくなりそうだな。
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 10:02:56.72ID:+X/FtQwh
なんだこのクソつまらんチャートは
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 10:03:20.36ID:d/quemHG
今日また爆上げくるで
2018/02/19(月) 10:03:31.50ID:a+6kX1Az
現物狼狽売りが強いのか?
仕手が入る前より少し下げてきてるね
持ってりゃ戻すのに狼狽売りするから価格が下がるという自分の首を自分で締めるアホ!
空売りで利益出せる奴は損切り、出せない奴はガチホ!
時間足だけ観てるイナゴは良い餌にしか成らないでしょ。
2018/02/19(月) 10:04:06.85ID:lESsSmC8
下げきれないなあ
218承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 10:04:25.14ID:T1xDuuCu
板ぺらぺら
見せ板しかない
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 10:04:40.00ID:sx5r0jeB
下がって9800ドルと見てる
2018/02/19(月) 10:04:40.13ID:7OlMt1xy
ビットコインで一攫千金と思って始めたけど普通にお金減ってるわ
お前ら儲けてんの?だとしたら凄いな……
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 10:05:02.39ID:LUfINEv0
今日、海外はほとんど祝日じゃねーか
大した値動きしなさそう
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 10:05:10.90ID:yEMJuSd+
SFDのせいで誰も手が出せない
しかもこのSFDの数値大口がいじってるだろ?
2018/02/19(月) 10:05:15.44ID:u4OPCuUD
>>220
原資なんぼ?
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 10:05:20.73ID:lJqkauUs
空売りと狼狽売りしかいない悲しい世界
2018/02/19(月) 10:05:29.63ID:AG1qKJyo
SFDうざいな…
せや、SFDで取られる以上にカチ上げたらええんや!
2018/02/19(月) 10:05:39.01ID:gZhTufXz
>>211
BFFXならここから8万踏み上げ可能
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 10:05:50.53ID:/1Aq6Qqs
はよさがれぼけ
何でおれがうると上がるんじゃ
はよさがれぼけ
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 10:05:54.58ID:HufTaZCm
>>220
いくらマイナス?
229承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 10:06:09.55ID:0oxtAjPs
>>220
いつ始めたのか知らんけどこの一週間なにもしなくても勝ってるぞ
逆にどうやったら負けんのよ
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 10:06:35.83ID:ip+sHbCF
9.9%で買ってそのあとの表示も9.9なのに
くそマイナススタート
詐欺だこれは
2018/02/19(月) 10:06:40.02ID:Z8U+el9i
このスレはkazmax一味が自演してる
2018/02/19(月) 10:06:49.80ID:VgnxmM6W
bbやばい
10412に41万ドルの蓋がしてあるわ
コレしばらく上がんねーぞ
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 10:08:02.49ID:n1iDbclL
前の日にあんな動きされたらそりゃなかなか買い入らないかw
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 10:08:10.61ID:/1Aq6Qqs
さがれええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 10:08:10.53ID:lJqkauUs
たまに上がってるのが空売りの買い戻しだからな。
まだまだ下げるきだから今ロング買い入れると死ぬぞ。
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 10:08:26.07ID:HHwDZO74
上かな
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 10:08:31.29ID:ip+sHbCF
>>229
そこまで言うならやり方教えて
2018/02/19(月) 10:08:33.73ID:8iRNz8UN
>>219
とりあえず昨日の安値目指して下に抜けたら9700から9800の間だと思う
結局は大口の気分次第だから安値で反発したらダブルボトム作って上抜けだろうね
2018/02/19(月) 10:08:35.75ID:DdPAASk0
>>220
最初は負けてたけどだんだんコツ掴んできてプラスになったよ
2018/02/19(月) 10:09:17.80ID:M/srhckQ
下がらんかいアホンダラ
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 10:09:26.77ID:rnSGKqjA
冷静にみたらもう少し下がりそうだな
まあここで買えば取り敢えばハイレバ馬鹿以外は間違いなく利益出るとは思うがな
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 10:09:27.82ID:ip+sHbCF
負けを知らない人とか面白いな〜
2018/02/19(月) 10:09:31.84ID:UdrfxKFI
まあ近々SFDルール変更間違いなくあるでしょ
無かったら引っ越すしかない
2018/02/19(月) 10:09:34.69ID:F3qm/6kT
SFDとかいう糞システムは必ずみなおしくるだろ乖離是正されないし
2018/02/19(月) 10:09:44.04ID:60+NHmm/
ジャパンプレミアムが出てきたな
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 10:10:06.51ID:LUfINEv0
きたぞ!
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 10:10:39.69ID:ip+sHbCF
ショーターさんさようならー
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 10:10:47.08ID:LUfINEv0
キタアアアアアアア
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 10:10:50.84ID:n1iDbclL
抜けたー
2018/02/19(月) 10:10:52.82ID:VgnxmM6W
すいませんでした
>>232言った途端にバイーンでした
2018/02/19(月) 10:10:56.48ID:jAeKom/P
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 10:11:08.39ID:HHwDZO74
いいぞ〜
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況