えーそんな昔から持っててなんで利確しなかったん 分からんなあ
まだ途中だと思ったのかな 最終的に100倍になると思ってるなら10倍になった段階で1回売ったほうがいいと思うけど √で取ったほうが良いのに
俺は年始組だからそんな昔からのホルダーの人は知らないw むしろ入れ替わって欲しいと思ってるな