130で敗北って言えるのはなんでだろ
今のドミナンス36.74%は1月17日以来の数字だよ、このときはbtc160万
価格の下落局面じゃないときにドミナンスが上昇している理由は考えないとまずいのでは?
市場は12月14日と同等規模に回復
このときのbtcは190万ドミナンスは54.67
130万を敗北の数字、あり得ない数字と言える理由が知りたいわ