>>851
ビットコを売ってその分の資金が市場から抜けてもアルトは暴落しないし対BTC価格は上がります
売った資金がアルトに流れたらアルトは上がります
納得できないのはここです
ビットコが下がってドミナンスが上がるにはアルトは対BTCでもさがる必要があるので時価そのものがビットコの倍以上暴落しないとドミナンス達成の条件が満たせない
市場の資金は他の儲け候補すなわちアルト狙いで動くのが普通
どういう環境ならビットコ下げドミナンス達成が可能になるのですか?