僕中卒のバカなんで出来ればバカにもわかるように教えて欲しいです。
金が集まるから優位性が高まって
優位性が高まりすぎたから、他に流れて、
他に流れたから優位性が低くなって、
優位性が低くなりすぎたから、またお金が集まる
これを繰り返してるって事じゃないんですか?