>785
50の根拠なんてなにもない適当だよ
雰囲気だよまじで
現に昔はドミナンス理論では50の数字は主張してなかった
実際アルトが強まってビットコ以外の基軸も増えた今はビットコのドミナンスがいくつだと転換点なのか誰も分かってない
どうせ40とか45に変更すると思うよ
もしくは60とかね
要するに理論というか後付けなのよ
市場の変化に対応できてない
ファンダもテクニカルも抜きにドミナンスだけで市場の予測するのがそもそものミス