>>508

「ドミナンス低いと他のアルトにお金が流れる」の「低い」か「高い」か、またなぜ50%が転換点なのかと言うことにたいする理屈は無いですか?
ドミさんが50%だって言うから以外に無さそうですがいかがでしょう。