今、ビットフライヤーの現物とFXの乖離SFD発動で、鞘取り合戦になってる。
9%後半から10%前半のすさまじい回転売買になり、現物価格も引っ張られてる状況。

現物の10倍以上取引量のあるFX乖離が収まらないと、現物価格もFXに引っ張られてしまう。
日本の取引はコインチェックがあの状態だから、事実上ビットフライヤーFXが先導役になってる。
SFD発動が絶望的な水準まで下がらないと、9.9%⇔10..0%に収束したままだね。