>>460
敗北と勝利やめた方がいいですか?
あなたの意見への賛同が多ければそうします。

ドミナンス理論の中身ではなく私の言動への
提案いただいても意見割れるので、
賛同多い意見以外は無視するかもしれません。

例えば断言しないほうがよいという意見はたくさんいただきましたのでそのように努めます。

ドミナンス理論の敗北というのはもともとアンチさんが言い出してるのでそこの経緯まで前スレからご確認いただき再度提案いただければ幸いです