ドミです
>>450
説明しますし、自分でもよく検討したい
内容です

昨日の話は非常にためになるものが多く今後も継続したいです。

そのため昨日のような話になるようにもう少し私の自戒を込めて敗北側に振った検討は継続したいです

昨日の内容はまだ未消化のものもあるのが現状です。