>>410
俺もそう
ドミさんの断定した口調により変なバイアスがかかり一旦手放すはめになり、
結果俺はイーサの保有枚数をだいぶ減らしてしまった

コロコロ意見を変えるぐらいならハナからドミ理論など書かないで欲しかった

敗北したから書くのをやめるのは頂けないなぁ

書き続けるのが使命だと思うよ

でも俺はドミ理論を教えてくれたドミさんには今でも感謝している