もっとドミナンスについて語ろうぜ!
もう50%に固執してても意味ないと思う。
今回はBTCドミナンスがどの程度でアルトドレイン始まるのか?
そしてBTCドミナンスどこまで下がればBTC &アルト暴落始まるのか?
そしてドミナンスどの程度まで上がれば再度BTCがまた切り返すのか?