言っとくけどゴミは売り取引しないとか関係ないからな。
あとコインチェックのレートとか関係もない。

下トレンド中の70万円の時に下限はだいたい40万円と予想するのと

下トレンド中に上限は130万円いけば敗北と言うのは意味合いが全く違うからな。


ドミナンス40未満なのに敗北に宣言の130万円に達したのは完全敗北と言っていい。

全く当たらん予想しても徒労感しかスレに残ってないよ。