ドミさんには価格予想は控えて貰ってドミナンスの現状分析と今後のビットコ、アルト、フィアットの強弱の流れをここで考察して貰いたい
じゃないとドミさん信じて大損した人が報われないぞ…例えば6500ドル時に4000ドル信じて10枚売っ払らったで俺とか…